2023年03月13日(月) マスク着用のお願い
弊社の業務内容では、ご相談またご契約等、お客様との会話が長くなる場合が多い為、弊社ではご来社の際、マスク着用をお願いしております。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

2022年03月23日(水) 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止への対応について

通常営業しております。
今後の情勢により、変更する場合もありますのでご了承ください。
ご来社の際は、事前にお電話またはメールでご予約いただければ幸いでございます。
尚、賃貸借契約更新のお手続きに関しましては、ご郵送・振込でも対応しております。ご希望の方は、ご連絡ください。
また、物件のご案内は、車での案内は休止とし、現地での待ち合わせとさせて頂いております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


2019年10月03日(木) 賃料等の金額表示について
事業用物件及び月極駐車場につきましては、消費税10%税込金額で表示しております。
但し、月極駐車場の一部につきましては、消費税を付帯しない物件もございます。
また住宅につきましては、従来どおり非課税対象となります。
消費税を付帯しない月極駐車場及び住宅につきまして、仲介手数料は消費税10%が課税されます。
ご不明な点はお問い合わせください。

2019年09月04日(水)
月極駐車場賃貸情報の空き区画・空き台数につきましては、お手数ですがお問い合わせください。

2019年06月27日(木)  
ホームページをリニューアルいたしました。